4年も住むもんね(でもレオパレス綺麗だし家具家電付きだからい

社内のキャビネットの入れ替え&棚の高さ調整。棚を高く設定し過ぎて、上の資料に女性は手が届かないかな思うも、どーせ女性社員の配属されないブラック部署だしなー!!と居直る。それに、も、もし女の子配属されたら、その度上目遣いで、先輩資料取ってって言わせるんだ、おれ!



魚の種類とかもういいから街を広くできたらいいのに。あと、なんか選挙とかあってこの住民が村長になったら魚が増えるとかいろんな家具が売られるとかよさそう。真夜中にワイシャツいちまいで家具を分解していたのなかなかにワイルドだったとおもう



miyaochang ふぐぅぅ…プロジェクトのキャビネットなんだけど、とりあえず先輩に連絡したんだけど、連絡ないよぅ(/´△`\)明日〜キャビネットが届くらしい♪楽しみ♪次はテーブルが欲しいな(^∇^)
rayoi_ ほんとはキャビネットとヘッド欲しいけど、スペース的にDSLかな...と艦これ、久しぶりに再ログインしたら家具貰えた!


キャビネットは春先まで保留。カラーボックスも考えたけど、上にプリンタ乗っけたいしキャスター欲しい。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

RP村ってやっぱり普通村に比べたら総人口が少ないから、身内じ

占いを最近習い始めたの!「占って」って言ってくれれば占ってあげる!
占いを信じるのはヤメヨ…今日のめざまし占いで天秤座が今日はやる事が増えてアタフタ!落ち着いてうんたらかんたら…ラッキーPointはイヤホン!って言ってて、まさしくズバリだったので落ち着いて音楽でも聞きながら明日までの課題をこなそうと思います。


昨日は、1日色んな事があった~☆これからの可能性も広がったように思えた(*^▽^*)今年までずっと温めていた事が、来年以降花開くような気がする!!これって、石井ゆかりさんの占いにかなり当たってる内容な気が( ´艸`)すごいー!!!飲み会の日の占いで「お酒は控えてね☆」とはこれいかに!これいかに!!飲む気満々だったがな!!

思えば今日占いビリだったわ 債務整理調査 大きな人に追われる夢を見たけど、大きな人よりも逃げてる人間同士の汚さを感じた夢やった。夢占いで「巨人に追われる」で検索するのはちょっと違うと思った朝。


ドンキの占いすごい当たってたw



・・・ってやっぱテーマソングとか体操があるって知ってるのって

いい肉の日だね


2人ともおしゃべりだから、普段からくっっっっっだらねーことは言い合ってるんだけど、パブで2人でする会話は、会話というか意見交換。音楽の話から身内の話から政治の話から友達の話から乗物の話から仕事の話から、様々なトピックで居酒屋談議。誰かダンベルセットかって



きゃー気になりますね。ちなみに私は本人が見たいと言えば駄目とは言われなかったので結構トラウマ映画がある方だと思うー『トラウマ映画館』で紹介されてる作品も何作かかぶってます。いくら自分に合うサイズの服がリアル店舗で見つからないからと言って、ネット通販で服を買うのって躊躇しちゃうなぁ。試着できないし、返品も出来ないし…。まぁ、だからと言ってリアル店舗で一番大きなサイズを試着しないまま買って、着れなくてガッカリし、返品しないワケだけど。

マルチのイーラーニング研究所を評判をもとに比較 ああ、占い騙りなら使えないご主人さまに黒出すのもありかもね イーラーニング研究所 香港を求めるならここ イトナ「こんな寒いのによく冷凍食品なんか食べれるな…」シロ「君には少し難しいかもしれないが、アレはレンジでチンして温めてから食べるんだよ」



お母さんがおかしくなっちゃってるんだよなあ。サキナ始めてから。もともと「私がいいと思ったことは周りもいいと思ってる」と思い込んでる人だから、サキナのやり口と完全にくっついちゃってるんだよな。家の収入?おばあちゃんの年金だけですのよ?


  • フォルダ:その他
  • コメント(0)

食費我慢しないから、我慢しないなりに節約できるようにならねば

片付けなければ新しいキャビネットが年内に買えない!と暗示をかけて頑張る。頑張る。


ですよね!絶対評価に加えてランキングボーナスみたいな感じで、同じ景品複数個もらえる(キャビネットとか被っても困らないもの?)のだと一番理想かもしれないです;;ほんとにとことん社会人に不利ですよねぇ…家具の組立で力いっぱいドライバーを回していたので握力がへろへろです

家具カタカタも気付かんかった…今日は部屋の模様替えだけで疲れたー><家具の移動がしやすいようにプレイヤーの家は近くに建ててあるんだけど、やっぱ大変だわ(´+ω+`)


な~にが家具箱じゃwwwwwwwwwww一番後ろのイスでぐってりしてます
地震の豆知識】震災対策条例第3節第8条 都民の責務 1 建築物その他の工作物の耐震性及び耐火性の確保  2 家具の転倒防止  3 出火の防止  4 初期消火に必要な用具の準備  5 飲料水及び食糧の確保  6 避難の経路、場所及び方法についての確認


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

2時間もニッセン見てた~♡ニッセンで買うのとお店で買うのどっ

それでは縁寿さまっ。これより我ら煉獄の七姉妹は縁寿さまの家具となります。



そして、何一つキャビネットにしまえなかった現実…あそこは、何なら入るんだ??押し倒されてもナイフ振り回すとは物騒で可愛くねえな、ちょっとはしおらしく出来ないのか?(グレイス→アンネッタ/D!)


可愛いんよ♡ 家具とか服とか子供の服など♡それでもボスいかない…もう通産20回以上連続で家具箱なんですけど
sorao_official キャビネット(*∵*)?いつもよりそらおさんの音がくっきりはっきり聴こえるのなんでかなって思ってたんですー♡わあああい解決*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚デフォルメキャラが使う椅子や机などの家具、車の違和感のなさを考えると、鳥山明の凄さを改めて感じるよ。ときレス推しグループ切り替えるの忘れた…ポスターとキャビネット欲しかった←


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

グレイス上買えたらレナパイ描こうかな

感情的になりやすいからな(笑)思い出して寝られへんのはヤバいやん(゚Д゚)笑今までリビングで寝ててんけど降りてきた弟が電気つけて起こされた。


ちぃハッピーバースデイ!!!だーいすきだぁぁぁああ(〃艸〃)奇遇ですね。私も昨日エアコンのフィルターを掃除するのに旦那が「手前にある家具が邪魔で取りにくい」とか言うので私がカラーボックスと本棚に足をかけカーテンレールにぶら下がってフィルターを外しました。猿か私は。旦那との身長差35センチあります…。



きょぬーの子とベッドインなうで心踊ってますキャビネット図かいてない泣
テキスタイルの布見本(*’ヮ’*)素敵ですねっ♬服飾やカーテン、インテリア?などをデザインする時に使用するのでしょうね(*´∇`*)色って奥深いからこそ楽しいですよね。アレス「あのレイスという子は不思議な子だよ。自由奔放で妹と同じくらい放っておけないんだが……なんだろう、話していると時々違和感があるんだ。あの子であるということは間違いないのに、まるで別人と話しているような不思議な感覚が…」


インクインターフェースUSB,有線LAN,無線LAN使える用紙上のwebサイトでご確認ください。両面印刷はできません。外形寸法(本体のみ収納時)461×346×236(mm)重量8.3kg 特徴顔料インクなのでニジミが少なく、特に黒がきれいです。文書印刷向きです。一世代前の製品で


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

ムニャ(*曰言曰)<デザイン……家具……

途中から思ったのだけれど、彩雲はテーブルから弾いたほうが良かったかな。

ベットの下に収納できるやつ欲し〜い(・_・`)♡♡ 掃除もしなきゃだー。動きたくない。笑リビング降りてきたら誰もいないwみんなどこ行ったのOne Direction
中原三法堂・隆祥産業(現レクザム)・府中家具会館行ったことは無いにも関わらず何故かみんな覚えている企業達PCデスクが届くのは3週間後、、、収納も欲しいのぉ

今日はIKEAからのコストコからのバイトとかめちゃくちゃハードだった(._.)つかれたな〜。FF14でやること阿呆みたいに残ってるので、流石にドラクエXをやる時間はないかな。家具に関しては如何にもドラクエっぽさがあって羨ましい。


さて、4月から消費税が8%になるわけですがキャビネットの中には税込価格を明記した契約書が大量にあるのですが


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)